サポチル NPO法人 子どもの心理療法支援会

お知らせ

INFORMATION

事務局からのお知らせです

2種類の訓練コースを新たに設立しました

  • セミナー
  • 関西
このたび私たちは、「観察と臨床基礎コース」と「セラピスト養成コース」の2つの専門的訓練コースを設立しました。
各コースの詳細は「コース設立のご案内」をご参照ください。
この訓練コースは、研修プログラムの中のいくつかの研修を受けながらも、より確かな専門性の手ごたえを得られるように体系化されたコースとなります。
この心理の業界の激変の中で、私たちは自身の専門性に対するアイデンティティも危機に直面しています。
そのような中で、この2コースは豊富な講師陣の熱意ある指導により、専門家としての独り立ちまで目指せる内容になってます。
ご関心のあられる方はぜひエントリーしていただければと思います。
応募の詳細はこちらの募集要項(2017.12.27改定)をご覧ください。
申請書類の締め切りは1月31日までとなっております。
新たなシステムで気になることもたくさんあるかと思います。
ご関心のある方は事務局まで遠慮なくお問い合わせください。
この受付期間は現在終了しています。まもなく2019年度の受付が開始となります。お待ちください。
これまでに提供していた自主的で自由な選択が可能な利点を持つ研修プログラムは維持していく所存でありますので、ご安心ください。
一覧に戻る
専門家の方へ