サポチル NPO法人 子どもの心理療法支援会

お知らせ

INFORMATION

事務局からのお知らせです

2020年度子どもの精神分析的心理療法・臨床セミナー第1回目(4/12) 開催延期のお知らせ

  • セミナー
  • 関東

COVID-19感染のリスクを避けるため、ならびに、感染の拡大防止のために、
2020年4月12日(日)に予定しておりました第1回目のセミナーを延期させていただくことに致しました。
誠に申し訳ございません。ご理解いただけますと幸いに存じます。

延期日程は、2020年11月29日(日)13時~16時45分を予定しております。
会場は、大妻女子大学千代田キャンパスの予定です。

延期日程に会場にいらっしゃることが難しい方への対応としまして、オンライン受講などを検討しております。
詳細が決まりましたら、ご案内申し上げます。

なお、現時点では、第2回目以降はプログラム通り開催する予定ですが、今後の状況によりまして、変更を余儀なくされることも予想されます。
そのような場合には、あらためてご連絡させていただきます。

ご不明の点などございましたら、事務局(info-kanto@sacp.jp)までご連絡ください。

第2回目以降は、皆様と一緒に学ぶ機会をもてますことをサポチル関東スタッフ一同、願っております。

一覧に戻る
専門家の方へ