サポチル NPO法人 子どもの心理療法支援会

お知らせ

INFORMATION

事務局からのお知らせです

サポチル15周年&サポチル関東5周年記念企画!!サポチル&JAMMINコラボ

  • お知らせ

 

皆さま、新年明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。

サポチルは皆さんのご支援のおかげで15周年を迎えることができました。またサポチル関東も5周年を迎えました!

これを記念しまして、チャリティ専門ブランドのJAMMINさんとコラボしたデザイングッズを販売いたします。

JAMMINさんは、一週間限定で様々なNPO、NGOとコラボしたデザインの商品を専門に扱い、その購入金額の一部をその団体への寄付してくださるアパレルブランドです!

その新年初のコラボがサポチルとなっております。期間は1月6日から12日の一週間です!お見逃しなく!!

森で暮らす動物達のデザインはコミュニティに抱えられ育つ子ども達をイメージしています。とても可愛いデザインとなっておりますので、子供服はもちろん、トートバックなどもおすすめです。Tシャツやパーカーも男女問わずオシャレにきていただけます。

ぜひファッションを通して、チャリティをしてみませんか?

ご購入はJAMMINさんのHPで!!(https://jammin.co.jp

また、その期間中、JAMMINさんのサポチル紹介記事をTwitterやFacebookにリンク付けてツイートして下さいますと、そのツイートへのいいね、RTの数だけ10円の寄付が行われますので、購入したアイテムを身につけてツイートして見てください!もちろん拡散だけでも歓迎です!!

新年初めのコラボ企画!皆様で盛り上げて行きましょう!

最後になりましたが本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

一覧に戻る
専門家の方へ